ハムスターとライオンの、面白くなき世を面白く

しばらくは、"作曲関連"と、"仮想通貨・ブロックチェーン関連"の内容になりそうです

Pawoo Musicに登録してみました

ライオンくん、「Pawoo Music」って知ってる?

知ってる!最近リリースした作曲系のインスタンス(SNS)でしょ?

そう、登録してみたんだよね〜。これ、僕らのページ

<Showying ArtのPawoo Musicアカウント>

music.pawoo.net

 

Pawoo Musicユーザの方は、ぜひ相互フォローしましょう!

いいね!作曲家のコミュニティって、なかなかないから面白いと思う!

ちなみに最近、YouTubeにも投稿し始めたんだよね。今年中にいくつアップロードできるか楽しみだね〜

 

youtu.be

 

<Showying ArtのYouTubeチャンネル>

www.youtube.com

 

色々更新していこう!

そうだね!